リンカーン


待ってました〜
これだけはやっぱり最高です<ネタの影武者 勝手にベスト10

テーマになった芸人サンが、持ちネタにきちんとこだわりがあるのも見れたりして、その点もお得。
今回はまた、ランキングにする意味アリ!とも思わされましたし。
(1位に近づくほど、笑えた)

翻弄された松っちゃんが、それ(自分)をネタにし尽くしてるのも楽しく〜
でも、それ以上に今回また翻弄されてたのも、楽しく。(笑)

んで、何やろ・・・男の戦いっぽいとこもあるから、楽しいのかも。お笑い版PRIDE。
私は女の子・女芸人サンにはついつい甘いけど、ここに女芸人サンが入ったとしたら、ちょっと違う気がする・・・
落下女」も、不定期でやってた時の方が、暗すぎなムードで楽しかったな〜