ネクストブレーカー


のおう〜〜〜〜
GAORAの二笑流大喜利ツアーを見るの忘れていたぁ・・・
がっくり。

BSフジで始まった「ネクストブレーカー」は、何とか見逃さずに見れました
誰が出るか知らんかったのですが、見たら、ピースがっ!!
(他のメンバーは、パッション、360℃、ラバーガール
しかも「オールナイトニッポン・パーソナリティへの道」のコーナー、持ち時間3分・テーマ貧乏で、めっちゃ巧くおもろく喋れるピース、鶴光さんやニッポン放送局長に、ほぼ満点と誉められてるし♪
ひいき目でなく、「お、すぐ使えそう」と思えたピースでありました。
他の人の評価を参考にしてみると、馴れ合いすぎないところが、ピースの良さなのかもー

でも、さんざん誉めておいて、今回の総合?1位に選ばれたのは、とてもラジオにはなってなかったパッション・・・おいー!!(笑)
まあでも、ブレイクするか、のたれるか、っていう評価・・・番組の趣旨的にはそうなのかもしれませんな。。。

これからも、誰が出演するか気が抜けませんわ〜
(baseメンバーも出て欲しい・・・)