嗚呼ニッポンの兄弟


じ、自分で喜んでデザイン変えたくせに、派手だなーと驚いてしまった・・・

TV大好きなのに、TV誌とかTV欄とかのチェックを結構忘れるワタクシ
自分の好きなタレントさんの番組見るだけで、手一杯のところもあり。

昨日も、新聞とかネットをひろげる暇なく、夜を迎えたら
「嗚呼ニッポンの兄弟」が全国ネットでやってるじゃないですか!?
こないだの中川家のが良かったから、またSPになったのかな?

しかし、私がチャンネルを合わせたのは、仕事や夕飯が終わった後・・・
で、あーあ、と思ってたら、いきなしチュートリアルの宣材写真が画面にっ!!@@@@
見たことある6月くらいのVでしたが・・・

全国ネットにチュートリアル、出たんですよね!?うっわー・・・
「嗚呼…」でチュートリアルを好きになった自分としては、
このコーナーのチュートリアルで全国区やったら、ある意味感無量かも・・・
でも、Vが終わった後、スタジオでは何の感想もなく・・・後からさし入れたVなんかな?
(次のSP、スタジオに呼ばれないかなー・・・評判・視聴率が良くありますように)

まあそんなわけで、チャンネル合わせた途端!の、ラッキーだったのですが
今日も今日とて昼休みにCSのチャンネルをガチャガチャしてたら、
見逃したな〜と思ってたキンコンさんの「徹子の部屋」を見れました♪
こんな時間に一日遅れでOAしていたとは。
何かまだまだフレッシュ!で、そら売れるなあ〜と思いました<キンコンさん
2人にまっすぐ来られて、黒柳さんも何か、ゆる〜くなってて(笑)。
楽しそうでしたな〜