「ワーレコSP」


待ってましたが
ちゃんと豪華で感動ー!
特にボウリング、次課長・梶原(キンコン)に安田美紗子ウッチャンって
わしの好物揃えすぎ!!!!(笑)

それにしても、次課長河本さんの、昔なつかし芸人の匂い、これって何?
ゴールデンで全国ネットで、コサップ
皆がやりたくて出来ないことを、こんなに易々と(笑)。

HGの前で、フツーに素人として笑ってるウッチャンが可愛すぎ・・・
フォー宣言したら→ちゃんとろうそくが4本しか消えなかったHG、ほんまに憑いてますねえ(感嘆
ま、一本も消せなかったウッチャンもやっぱり、まだまだ憑いてますけど(笑)


-----------------------------


てか、こーゆーお笑い系TV感想も、ここに書いていくって感じでいいですかね〜
1〜2年くらい前まで、「内Pにフット!」とか、驚きつつお笑いTV日記書いてたときと、今、状況が違いすぎて。
ファイル分け出来ない楽しさなんですけどもー。

だから、大竹さんのポジションでウッチャンのそばいにいたい〜vっていう意味((甘えすらある信頼感、でもクールな距離))で
河本さんのポジションで吾郎のそばにいたい((名前なんて覚えてもらわなくていいの、吾郎が無邪気にさらけ出したのをスルッと受け止めて、的確に突っ込んでみたい…!笑))の〜
でも、河本さんのポジションでウッチャンの近く、ってのは、また、違うの。

・・・っていう想いは、いったいどこの日記に書いたらいいのっ!?
ファイル分け、無理ーーーーーーーーっ!!!!(笑)