イロモネア2


(ま、まだこのデザインに慣れないや・・・)
(自分でやったくせに)

イロモネア「2」といいながら、3回目とはっきり言っておりますね(笑)

吉本芸人が100万円とってくことが多いのは
やっぱし劇場があって、ああいうことを求められることが多いからかなーと思いました
レギュラーの「とりあえず鳴らしとこ」で落としたようなことが
しょっちゅう行われてるわけで・・・

今回は、まちゃまちゃデビュー!!って感じでしたね♪
ウッチャンの全反応込み!で、めちゃ面白かったです((ええもう、フラフラしてるまちゃまちゃに手を貸すところ込みで。(笑)))
ウッチャン、久々に興味しんしんですね(笑)
ウッチャンとしては、きんにくんタイプの芸人さんがどうにも好みだろうけど
まちゃまちゃは新種だもんなあ〜
すぐに沸点に達するかと思えば、フツーになっちゃったり。
おもろいわー・・・