PICTよしもと!


「うめだメッセ3」見てたんで、久々深夜にNET〜
「うめだメッセ2」が、偽乙女な自分にはついていけなかったんで、じゃあ見るなと思うんだけど、見てしまうところがしぶといわけで。笑。
でも今回は楽しかった〜コバさんの「目を離さずに(すっぽんの)血を飲む」は、何回もかみしめて笑ってしまうです(笑)
客が若いねーちゃんばっかなのも、楽しいv(誰)

なーんて、楽しい気分で眠れそうもなく、パソもう一回つなげたら
今月のPICTよしもとイシバシハザマという情報が!(鼻血)

10月1日になって数十分で情報いただける私って何。
こんな幸せでいいんだろうか?
なぎささんありがとうございます!(感涙!

もうね〜深夜にあわあわ、そしてうはうはですよ。
パソコン直視できんとですよ!(笑)
うわーん可愛いよォ可愛いよォ・・・

いや、あわあわしてるのは、もうひとつ理由が・・・
・・・なんで「全国区を狙って営業」・・・って設定で、○○で営業してるんですか・・・ね?
プリプリプリンスとかに出た・・・ってのはないよね?まだね?
まさか・・・ってことはないよね〜・・・
まさかねえ〜・・・