R-1とかゲンセキとか


漫才マン2週目とかR-1番組を今頃見たわけですが

ホルスタイン河口??

あれって、どう見てもbaseでやってますよ・・ね?
baseのR-1ライブに出たんですか!?河口さん?
前回のR-1は出てなかったと思ったけど、それの映像なんか?
よくわかりませんが・・・

でも、とりあえずは、次のR-1に確実にくるってことですかい!?
確かに「角パア!」で見たときは、天才として紹介されてたし、それにふさわしいな〜と思ったけど〜
うっわ〜またいろいろ楽しみです


ゲンセキ、はまってる私なんですけど(てへ
我が家では、毎週金曜に家族で録画を見ているので
まるで流行りの番組見てる気持ちにすらなってるんですけど(笑)
実際はどうなんでしょ

春菜がんばっちょるし
10組に愛着すら〜〜〜!
きゃ〜〜番組の思うツボ〜〜〜(笑)