しぶとめのファンなんで

ORさん((すみません、検索避けの手段でございます))とイシバシハザマの関係って〜などと下の日記でほざいて遊んでたら
ミンテレにORさん登場・・・マジ歌・・・バックダンサー付き・・・ネタ付き・・・そして亀梨がぶゆーでんぶゆーでん・・・
ななななんて扱いが良いんですかー!!嫉妬ー!!(笑)

まーこんな事言いつつ、完璧遊んでる私なわけで
ORさんというちょうどイイ(爆!)人たち(これこそ好☆敵☆手って感じですか?)がいる状況の中の、イシバシハザマもまた好きなわけで。
いや〜楽しすぎですね!(笑)
ええ、年季入ったヲタ生活なもんで!(笑)
そのわりに、タイムショックの「笑金チーム」にイシバシハザマがいないかチェックしてて
阪神優勝の瞬間を見逃しかけたミーハ―っぷりで。(笑)

亀梨がぶゆーでんなら、おっかしなはっなし♪は誰に言ってもらうべ?
などと思いをめぐらすのも、楽しかです。
いつ頃追い越すかな〜ワクワク♪♪(←笑)
今年のM−1やったりして〜♪♪(←笑)