毎週イシバシハザマ

何ですかこりは・・・
毎週イシバシハザマをTV(地上波)で見れる・・・!

次号の「お笑いポポロ」(10/7発売)の予告ページ写真とかも、6組の中に入ってますからね!

・・・・!!

他はスピワゴさん、アンガ、アンジャ、麒麟ですからねえ〜
すごい〜この中に〜うっとり〜v
まあ、ORさんもいますけど。当たり前。(←笑)

何ですかねえ〜この、感じ・・・ORさんとイシバシハザマ・・・
うーむ。巨人と阪神というよりは
KAT-TUN関ジャニ∞みたいな気がする・・・(笑)
(あら。自分で言ってて的確な気がしてビックリ〜)
(ちなみにジャニに関してはコッチでアホみたいに書いてますんで宜しく・・・ってほどでもないか・・・)

あさってはZAIMAN収録ですけど、イシバシハザマは出ないのかな〜?・・・な〜んてねv