内Pファンとチュートリアル


内P存続希望の署名活動がすごかったですけど
(こんなにファンがいるんや・・・と感動もありつつ)
SPはあるみたいですけど、やっぱり終わるんですね・・・
何か、ボーゼン中。ほんまに終わるん・・・?

その署名活動でワーワーNET回ってて、初めて
内Pのファンでチュートリアルのファン、って人がいっぱいいることを知ったわけなんですけど。

この1年で、チュートリアルの新しいファン、増えましたよね〜・・・感慨。

ウッチャンのすごいとこは、始めた新しい番組で
必ず<新しい若いファン>を取り込んでしまうところなんだけど
そういうファンの子たちが、同時にチュートリアルもお気に入り♪っていうのが、ほんまに嬉しい。
(そいや、さまぁ〜ずとちょっと似てるトコあるかもvですね〜)

そら、オバなファン(^^;は、お金もあったりするし、
いったん好きになるとナカナカ離れないけど(笑)(申し訳ございません)
細胞が活発に生まれ変わる(笑)どんどん考え方や生き方が変わるような世代の子たちに支持されてこそ・・・と
思ったりする私です

その意味でも、無料配信のワイ!は、ほんま良かった。
東京で無料でチュートリアルを生で見れる機会としても良かった。
だって、見ちゃったら、ファンになるもん(笑)
ほんま良かったー・・・・・・


などと思ってたら、本日のワイ!で、客にエロネタではないのに引かれる徳井(笑)<結婚式の返信クイズ
引く客をまじまじ見返す徳井くんがおかしすぎ(笑)

私とかは、線引いてもアカン、って「寿」マークで消したりしてますが(古いのかね?どーなん?)
まーああいうのは、女性はキッチリしてるけど、男性はナカナカ覚えないものですよね
やはり奥さんや秘書にやってもらう仕事では〜と思ったり。
秘書雇えるようにエラクなってネ!