お店びらき


有料でレンタルしてる日記を放っているので
こないだから使い道を考えていて
(使いやすいし、画像アップローダーも借りてるところだから、解約出来ん〜)
i.h.!ブログが携帯からは見れないのが気になっていて
(ブログとしては、再構築とか面倒がなくて使いやすくていいんだけどな〜)
携帯用のイシバシハザマmini情報を載せていく日記にしよう!と思い立ちました
(ブログは、自分のワーキャーも入れてしまうので・・・淡々と情報を載せるところが要るよなーと)
ついでにi.h.!bbsも携帯で見れるので、まとめて携帯サイトにしてみました〜→コチラ

ちなみにサイト版の「i.h.!」も、前からコショコショ作っていたのが
検索で引っかかりだした(^^;ので
メニューに置くようにしました〜コチラ〜

・・・やっちゃった・・・☆
止まらない☆
だってェ〜☆(・・・


そんなこんなでワーワー楽しくサイト作りしてたけど、
ず〜〜っと読者だった、お気に入りのサイトさんが突然休止してるのを知ってビックリ
そんなにお笑いの劇場のお客さんの雰囲気が、荒れてるんだろうか・・・??とちょっとしょんぼり。
こちらのレポを読むのが楽しみで楽しみで・・・やったのに・・・
自分が独身でお金も稼いでたらやってみたい生き方の一つであり、憧れのサイト様でした・・・
復活を祈ってます・・・