今夜で何か変わるかな(緊張

14日は超新星ROUND2、イシバシハザマも1に続いて出たというので
どうやったかな〜と思ってたら
ラジオ(キングコングのほにゃらじお)にゲストで出て
(怪我した梶原さんの代りに急遽呼ばれた?)
○位まで言っちゃってますね(^^;

さすがのハザマくんも、落ちた直後ということでか、
いつもの半分くらいしか元気がなくて・・・

かわええ。(←間違ってる??笑)

でも、すぐにM−1本気挑戦発言なんてしてくれちゃって
(おかしな話を漫才風に変える??とか)

だから2人が好き―――――――――――――っ!!!!


と、こっちの日記でイタイことを言ってみるv(笑)

だって、、、あっちの日記、また今日笑金出た後、カウンタ回りそうだし・・・
ああー思う存分アホなこと書こうと思って借りた日記なのに
数ヶ月でこの有り様・・・
でももちろん嬉しいところもあるけど♪
イシバシハザマがぐんぐん注目されてるってことで♪

で、ラジオでORさんについて語る2人(笑)

私もかなり痛いファンだなーと自覚はあるのですが
(ORさんがTVに映ると機嫌が悪くなるので、家族にひんしゅくかっております・笑)
まるでイシバシハザマのファン代表みたいに語るお二人に、
めっちゃ共感v

冷静に、でも熱く自分らを見て、自分らを信じてるんやな〜・・・

だから2人が好き―――――――――――――っ!!!!


さてさて、でも今日はついに笑金でちゃんと(笑)ネタ!!
今夜でまた、何かが変わるでしょうか・・・緊張・・・!!