本館移転1周年に

「ほにゃらじお」のNETラジオ聴きながら
(今週もイシバシハザマがゲスト♪)
硲が可愛すぎてですね・・・

ロザンさんのゴーモンで出た硲エピも
(こちらもNETで聴けます〜わ〜いハンゾウさんthanks!)
可愛くて可愛くて可愛くて・・・

何だか、自分の中の毒が、すーっと消えて行く感じなんですよー

んで、自分の中の毒な部分を見るのも嫌になってしまい
ちょこっとは考えてたけど、
いきなし一個、日記抹消してしもたわ(笑)本館移転1周年に(笑)

いやーこの日記は、事務の仕事に出始めた3年前くらい〜のもので
当時いっしょに働いてた方から受けるストレスの解消が
この日記に向かったようなところもあり
自分の中の毒がめっちゃ出てて
でも、何となくそのカラーで続けてしまっていて
まあ読者もそんないないし・・・と置いてたけど
長くやってる分、検索でいろいろ引っかかることもわかり
(1日20件は引っかかってる…)
迷惑な日記(笑…)になってるやろなーと思いはじめてて
けれど、どっか踏ん切りつかなかったんですが

硲のそのまんまの可愛さに満たされてるうちに、
お掃除したくなってしまいました

イシバシハザマを好きになってから、きちんと生きよう!みたいな、
未来を信じる気持ちが強くなってるんだけど
なんか、ラジオ聴いただけで、除霊してもらったくらいのスッキリ感(笑)
なんやろ、イシバシハザマを好きになった自分、ナイス!!くらいの勢いです(笑)

いつまでもそのままの硲陽平でいてください!