半落ち


半落ち

半落ち

  • 作者: 横山 秀夫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫



今更ながら「半落ち」を読んだわけですが

最初から、何だか薄くてさ・・・横山秀夫らしさを、薄めて薄めて・・・


そして、ベストセラーなのかあ・・・・


うーむ。


(まあ、やっぱり感動はあって、ちょびっとは泣いたけど(⌒▽⌒)


しかも、帯がすでに寺尾聡(わしの元カレ・笑)だったため

主人公=寺尾聡で読んでしまったし。

(ぴったりすぎるが。もしや映画化が決まってから書いたんじゃなかろうか。なーんてね。)


映画も見てないわけですが、どないなもんでしょうか。


さて、今からはもういっこのべストセラー(なりかけ?)「出口のない海」を、読もうと思います・・・

(こっちは重すぎてなかなか読み進めない・・・)