じんせーべんきょー


どうも自分のストレートな名付けが問題なのでは、と反省し
お笑い関係のタイトルをちょっと変更しました〜
(よく考えると、前もそんなことでサイト名変更した思い出あるわ。ハハ・・・進歩無し・・・涙。)

チュートリアルTV日誌は、「miniアソート」というタイトルに変更しました
チュートリアルのレギュラー番組内の、チュー中心のレポっぽい日誌なことに、変わりはないです(もんすごい気まぐれ更新ですが。)

サイト名もちょっこす考え込みましたが
一応ファンサイトとして機能してる気もするので、とりあえずこのまま〜


「お笑いTV日記」は、こちらの日記かTV日記と合体させようかな〜と思いましたが
まだ自分の中で“ファイル分け”したい気持ちがありますので、そのままにしました
いつも勢いで書いてしまうタイプなので、同じ日記内でファイル分けするのが、ごっつ苦手なんですわ・・・


i.h.ブログは、もう少しイシバシハザマがメジャーになってから
「〜イシバシハザマ・ファンブログ」の部分をはずすことにしますー
ほんとの(?)タイトルは、「i.h.!」であります
サブタイをちっさく表示したいんだけど、出来ないんだよねえ・・・

イシバシハザマのメディア記録のページも作ったりしておるのですが
自己満足ですんでいる段階なので〜v一人でひっそり更新してたのしんでいます(笑)
ああ、なんて自己満足で生きている私なのか〜v


さてと〜今日はまたまた緊張の笑金ですー・・・!!