M−1のFC手帳が届きましたね


わ〜い見るからにM−1手帳だ〜・・・でも今年は薄いから持ち歩きやすいか・・・?
中のチュートリアルんとこを見ながら、勝手にドキドキしてまいりました(笑)

んで、いつも2桁とか2桁に限りなく近い3桁・・・とかな会員番号が
今年は結構な数字やったんでオドロキー
(まあ三桁ではありますが^^;
私も何か今回、会員受付はじまってすぐ登録したんだけど
皆、気合い入っちょるのねん
チケットがなかなか手に入らないからかなー?
FC会員なのにエントリーがハズレる・・・とかも、今年はありそうで怖いですね
でももちろん、M-1は思い切し盛り上がって欲しいです♪
毎年どれか1個は見に行けてたけど、今年はたぶんお出かけ無理なのがつらいとこ・・・(泣

イシバシハザマはどこまで行けるでしょうか
こないだのビーイチバトルの感想を読みに廻っても、評価が見事に分かれていて。
「ほんまに六分咲きやね」なんて言われる時と(笑)ちょっと違う風が吹いているような。