単独だな―と思いつつ


今日はチュートリアルのルミネ単独ですねっ
どうやったんやろ〜と気になりながら
ワイ!の一回目とかを見なおしたりしておりました(笑)
(いや、他に見なくちゃいけない録画があるやろ!^^;)

第一回目は特に、全てが凝縮されてるような、素晴らしい生放送で・・・!
DVD化して売ってもいいくらいと思います(笑)

で、この一回目に、“泣いてる一期生のファンとかいるかも”なんてえ話をしてる徳井クン・・・
ああーでももう一年がたってしまううう・・・
チュートリアルだけ続行ってのは、どうなんでしょう。
だって有明になってから、雰囲気も変わったし、ホラ、有明から一年、って数え方はどうでしょうかねっ!?(笑)

などと、アホなこと考えてましたよ・・・ふふ・・・

あ、内P終了の件は、NOPLAN活動が小さすぎたので
何となく、そうやったんかーという納得もあり。

うーむ。世間をお騒がせしたことは、どーでもいいけど(オイ
ウッチャンが変わることは、ツライ・・・

でもきっと「さよならCOLOR」はわざわざ観に行ってしまうんやろな(笑)
(いやだって、医者役って!)