台風で吹っ切れ。

★久々に芸能ニュースに徳井クン登場
おは朝」見てびっくりしました
いや〜ショックやったでしょうね・・・窓割られてるの見て・・・
でもちゃんと芸人らしいコメントに大笑いv

ま、外車乗ってるのに牛カレー丼かよ!って思いましたが(笑)

気を付けようがないですよね・・・がんば・・・

★自分のライブ記録整理しながら
現時点で今年、16個のお笑いライブに行ってることに気付く(笑)
自分では衝動を抑えてるつもりなんですけどねえ(笑)

しかし、ほんとにもうちゃんと自粛〜!
昨日、台風でうめだ花月(DVDイベント)に行けなかったことで、
何か吹っ切れました
(こっちでは警報出て、高校も休みなくらいだったんですわ・・・)

3月までがんばります・・・<受験終了まで
一番好きなものを絶つのが、願掛けですもんね!
コーヒー絶ちとかで留めたかったけど(笑)
一浪されて一年延びないことをいのりつつ(笑・・・!)

しばらくは皆様のレポや感想を読みにまわって楽しみます♪

★この夏、気付いたら何か、i-hブログが華やかなカウント数で(半目)・・・

まあ夏休みも終わるし、他にもっとイシバシハザマのサイト様が出てくれば、状況も変わることでしょう・・・
若い子ガンバレー

やっぱ私は、30人くらいの包容力ある方々に囲まれて暮らすだけでいいです(笑)
そいやトラバ荒らし??みたいなのが数回あって終わったけど、何やったんだか。