ネクタイ君


6回(3週)連続でネクタイ君な徳井に(2時ワク・せやねん
かなり揺さぶられている私でありますーOhー!
芸人っぽい仕事してなくてもええわ!(爆)TVに映ってるだけで!(笑)…くらいの破壊力ですわ…ネクタイ君…
今見返したら、こないだのZAIMANも蝶ネクからタイになってるのね

耳がおかしい?→右目ものもらい→大遅刻(^^;のあとの週の
キョートリアルHP〜「休みほしいっていうたら…」も哀愁漂ってましたが
こないだの「ビーバップ」で「休み、無いんですよ」的にモモコさんに向ける顔〜
母性本能発令するわ〜・・・(笑)
ええ、甘々ファンです!!(笑)


追記〜

今朝「おは朝」でOTT出てましたねっ
私は見れてなかったVだったんで、嬉しかったです
ボールを追う徳井は可愛すぎる・・・
アイドル扱いすんなっていっても、無理やっ!!!