憂いつつも


「ヘキサゴン」(視聴率いいらしいっすね)を見ながら、まだ、まだやっぱり、胸がきゅうんといたしますわ…
つまり、何でココにチュートリアルがいないか、っていう(笑…)。

でも、前に比べたら、5割くらいになってきたかな〜
それは変にアキラメた、とかじゃなく。
だってレギュラー番組いっぱいなんだもんっ
レギュラーでなくても、いっぱい呼ばれるんだもん
ロケもいっぱいあるし、忙しいんだもんっ
関西ローカルだけどネ…と思えるようになったのです。(やっとかい)

それに千鳥とかはbaseのTOP3の中では、まだああいう番組にあってるわけで
麒麟川島さんとかは、アホ回答してはいけないイメージが・笑)
良かったねと思うわけで
…ああ、でも何でチュートリアルじゃないんやろ…徳井がアホ回答して焦ったり、福ちゃんが回答間違ったくせに逆ギレするのを、全国区ゴールデンで見てみたいよ…(やっぱりアキラメてない・笑)

今年の始めにウナウナ書いておりましたように
そら本心は、今の「成功」を手放してでも…って思ったりしてしまいます…
だって…だって…わーん、何かが、ちゃう…

すみません、5割の本心を書きすぎました(笑)

さてと。
本日は笑金の雛壇に、イシバシハザマ
波のスピードに追いつけない自分を楽しみつつ
憂いつつ
ファン生活を送っておる次第です。

・・・・とか書いてたら、ぐるナイに徳井―――っ!!!
(以下お笑いTV日記・笑)
(このあと10時までTVにはりついてしもた)