うめだduex!の感想は・・・


i.h.ブログの方に長々と(笑)書かせていただきやした。
一時間のイベントやのに、濃いかったー・・・
なんていうの、もう、面白いとかスキとか可愛いとかいう次元じゃなくて
凄い、、、ってゆう。
これが「波」なんやなーと。
そしてキンコンさんはずっとこれを乗りこなしてるんだなあと。

しかし、こっちの日記で、まだあまり知られてないイシバシハザマのことばっか書くのはアレなんで、と
あっちのブログを作って半年とちょっと。
今となっては、あっちのブログの方が書きにくく・・・(^^;

時代の勢いってスゴイのお〜

まあそう言いつつ、盛り上がった勢いでi.h.手帖とかもコツコツ作ってたわけですが。
もうホンマ楽しい〜見守るのが。
今月のマンスリーよしもとで、表紙にチュートリアルイシバシハザマが縦並びで載ってるのを見て、興奮してぐったり!とかな、安上がりミーハー具合でございます(笑)

あ、そいや、私が好きなもう一方の23歳(関ジャ●∞所属・笑)が
切れ●なことが判明しました・・・てか、ラジオで公言してるし・・・・はは・・・
硲と彼との共通点って全然ないよな〜と思ってたのに、あったわ(爆)
なんですか、23歳はキ●痔な季節なんですか?フフ・・・

てか、アイドルと芸人のボーダーラインっていったい。。。。

頑張れ芸人☆(わらい