8月7日スタンダード&うめだ花月SP・2回目の感想〜

31日に、チケット引き出しにうめだ花月行った時
ちょうどライブ終わって出てきたお客さんの、男性の多さにびっくりしてたけど
そゆふーな成功は収めてますよね〜うめだ。
7日はおねーさんたちが多かったかな?
立ち見もぎっしりでございましたv

いつもと違って、ネタ9組でした。
ブラマヨ〜漫才・大学を卒業してるという妄想。
A列だったので、どつき合い迫力〜(^^;
吉田さんが舞台の奥にふっとんでました(^^;
②アームストロング〜コント・コンビニ
ゲンセキ」でやってたネタ(と思う)。
東京組の人は、どうしても一押しネタを持ってくるんだろうけど
それにしても新鮮でよく出来てて、面白かった〜
東京のコントって、「作品」なんやなー・・・
友近〜コント・声優
TVで観たときよりネタが長い〜(そらそうか)
ほんまは凄いことやってはるんやけど、凄いと思わさない・・・
友近やし、という雰囲気は、いいのか悪いのか?
キングコング〜漫才・ヒーローになりたい
前も見たことあるけど、原型は骨だけで、あとは自由ですなあ〜
baseのときの漫才の雰囲気と違うのは、梶原くんがどっちの意味にしてもリラックスしてる?ちょっと変わったよな〜(渋くなった??)
お手製のうちわを作ってるファンにはなしかけたりもしておりましたが、
こーゆー部分も必要だよねーと思いますです。
せっかく<ライヴ>なんだから〜
⑤カウスボタン〜漫才
日頃なじみのない方達だからか、お客さんの受け止め方がなんか、違う?
でもドンドン世界が広がって、最後にはうわーっとなって終わりましたです
なるほどナア・・・
しかし「そのネタ、キングコングでもやらんわ」とカウスさんが言った時
客と一緒に舞台袖?から、男性5〜6人の笑い声が。笑。本人達?
後藤秀樹〜コント・ピッチャー
誰かのネタにふんいき似てるけど(笑)面白かったです。うめだっぽくなったような。
⑦三若〜大阪と東京
何回見ても楽しいです〜
⑧バッファ〜コント・大学生のカップ
娘@10代にはイマイチわからないのは、昭和の大学生だからですか?(笑)
⑨ケツカッチン〜漫才・ニュースなど
貫禄〜めちゃ受けてました

もちろんめちゃ楽しかったけど、でも半分くらいお馴染みのネタで
わしみたいなのがリピーターになるには、やっぱしムツカシイ劇場だなーと思ってしまいました