携帯から〜

うめだdeux観てきました(>_<)!!

キンコン×イシバシハザマのやつです

トークライブということで、見逃したくはないものの、ゆるい期待!?で見に行ったら

ごっつオモロかった‥‥

1時間やったのに、笑いすぎて疲れてぐったり(笑)

んで、梶くんや石橋さんが語る、硲のエピソードときたら‥‥きたら‥‥きたら‥‥

高麗人参は見れたし(笑)

またレポりますね♪


しかし席良すぎで、そゆ意味でも満足でした

すぐ横でスタッフがカメラ撮ってたけど、いつか見れるのかな?

歌(イベントで、数珠つなぎに歌詞を作っていくことになってるみたい)のとこだけかな?

スタッフ、ビデオ撮りながら笑いすぎ(笑)
まあその横にいた娘も、笑いすぎて引きつっておりましたが(笑)

スタンダードはやっぱアームストロング初見で面白かったです♪