方向性


ちょっと前のせやねん「混浴ジャパン」で、徳井クンが仕事3割・本気7割で口説いてるおねいさん見ながら
そいやこういうタイプ、チュートリアルファンにいないよなあ・・・と思ってしまった(笑)
無いモノを欲しがるんですよね〜人間は〜(笑)

お笑いポポロ」最新刊見ながら、またまた1年半くらい前からの、チュートリアルというか徳井クンの方向性を、じっと考えておりました

ま、いわば、<イメージは結実した>わけですよね。「女の敵」だと。全国的に。
それをおめでとうと言えない私ですが、あきらめてもう半年以上〜さすがにもう落ち込まないかと思いきや、、、、
やっぱり暗くなってしまいました(笑)しつこくてスミマセン(笑)

それを武器!?に、全国的にもっと売れてれば、「それもまたアリ」と私も思えたのかな?
まあ、これからこれから・・・!