フ○テレビの女○アナ事件(こう呼んでみます)のせいで、なかなか浮上しないハートでございます
こういうのって、日を追うごとにしんどくなってくるのさあ・・・んで、そういう時こそお笑い!のはずなのに、私の場合は、逆に浸れないという・・・
ゲンセキも、詰め込みすぎて、何だかな・・・。
「角パア」を小間切れで見ては、癒される日々でございます
(ファミリー感満載で、今いちばん癒される番組。てか羽谷アナ最高。うちの嫁にきてくれ☆)
(前、T.K.Oのラジオ聴いてたら、この宮崎ツアーに同行したファンの部屋に、芸人サンがチームに分かれて、2分?4分?とかづつ、行くっていうのがあったらしいですね〜写真撮ったりネタしたり、だったそうです)

それでも?!気になって楽しみすぎるのか、昨夜はイシバシハザマの単独(はじまりのパーマ)に行く「夢」を見ましたよん♪
でも、結構いい整理番号なのに、オバサン軍団にイジワルされて、立ち見(というか通路に坐る)になってしまったという、悲しい夢でした(笑)
誰か夢診断してください(笑)

夢の中での客層は、子供からオバサン・オジサンまで、すごいバラエティちっくになってましたが(私の願望?)
現実はどうなんかな〜ドキドキ。
こないだのユニットライヴは、ひと昔前?のbaseっぽかったけど〜
理想はラン単みたく、子供からオバサンまで、オネエ系からヲタクっぽい人(笑)まで・・・っていうのだろうな〜