松本美香単独2


内容的には
■「愛・地球博」が終了したあと、引き続き同会場で開催します、その名も「J・宇宙博〜ジャニーズワールド」!!(笑)ネタ
今回はVでいっろいろやってくれたのですが、映画「あるジャニヲタの日常」(とかいうタイトル・・・うろおぼえ^^;)の完成度の高さといい(笑)最高〜そらもう号泣もんでした(笑)

■そのあとは、35周年イベ?ということでミーハー人生を振り返る
美香りん秘蔵写真・『欽ちゃんの仮装大賞』他出演V・ミーハーグッズ・日記の公開など〜
笑いすぎて、涙で目が見えなくなるときもありました(笑)
けっこうチェックしていたつもりのCSでの「ボキャ天」のー4℃見逃して泣いてたけど
これで満足(笑)

■ネタの間に芸人からお祝いメッセージV。普通に喋る人(笑)〜ネタっぽいのまでいろいろありました
うちの年頃の娘は、篠宮くんの発言に一番敏感でしたネ・・・フフ・・・