大阪にて

大阪へ出ると
「わーイシバシハザマのいる大阪だーv」とドキドキする私・・・(笑)
あれですかね、チャン・ドンゴンのファンが、韓国の土地を踏んだだけで
嬉しくなる・・・あれと一緒ですかね(笑)
わーん!私ったらどうなってるのかしら・・・

夕方、難波の本屋サンに向かう道で、ストリークの吉本さんがいたような〜
え?ZAIMANは?と思ったら、出てなかったのね・・・
おっかしいよ〜時代は毎度ー!なのに!!
チュートリアルは無事出演のもよう〜***何のネタか楽しみですっ

帰りの車でなすなかのラジオ聴いてたら、チョップリンがゲストできてて
笑い飯西田さん・麒麟田村さんとカラオケ行った話してました
小林さんはいつも通りドラゴンアッシュを歌いまくって?引かれたらしい(笑)
西田さんは歌わないそうです〜やっぱりそんな感じなんやな〜
てか、チョップリン、フリートークも面白過ぎなんですけど。