松本美香単独☆

(わ〜今気づいた、携帯からやと字数制限あるのね・・・文章が途中で切れてたわ・・・)

初めて『のぞみ』に乗りつつ携帯から〜
『のぞみ』って快適だなあ

さて〜こんなタイミングで、いやさこんなタイミングだからこそ!(笑)
昨日行ってまいりましたよん〜松本美香単独!生誕35周年!
B1角座でまつもっさんの単独見るの初めて〜
今回は私ら母娘+友達母娘で行きました
いつも通りいつもの角座とちょびっと違う客層〜
んで前に比べて、美香りんヲタ?男性のレベルが、あがってる気がした(爆)

お祝いメッセージ他で、Vでいっぱい芸人さんが出てましたが、
石野サン(オバドラ)の妊娠スナイパーに撃たれ死にしましたよっ!!(笑)
変に虎ジマの水着?が似合っててかわいいし(笑)角パアでやってくれ☆(やったことないよね(^_^;)

あとレイカーズのボケさんの彼氏役も笑った〜そしてやっぱりフット岩尾に似てる‥‥‥(もんすごい古い話題ですね・笑)

マイナーどころでは、深夜番組で『芸人目指す若者』って特集やった時出てた女の子が、受付してました〜

肝心の単独内容はですね〜〜〜〜

☆☆完璧☆☆

笑いすぎて胃がひきつるってのを経験させていただきましたわ
息出来なくて死ぬかと思ったら、娘も同じ状態(笑)
ライブのあとは笑い疲れて、放心状態でした
こないだR-1準決勝をNGKで見た時は
やっぱり広い会場でまつもっさんのネタを見たい、見せつけたい,と思ったし
この一億総ヲタク時代、何とかあの雰囲気をTVで!と
エンタのDみたいなことも考えたりするけど(勝手に・笑)
片手間でもけっこうですので(笑)
ライヴは続けてくださいませ〜