取れたら行くわ〜〜なんてこと言いながら


あ・は・は!
買っ☆ちゃっ☆た・・・☆

まだキンコン×イシバシハザマのうめだdeuxのチケットが取れるかワカランのに
同じ日のスタンダードのチケットをご購入。
ぎゃふん。

すっかり当日券並んでも入る気ですね?<うめだdeux
アカン・・・とまらへん・・・逃したくないねん・・・@意味無く関西弁
日曜じゃなかったら諦めてたんです!!(ほんまか!)
でも日曜。そして最終電車に間に合う時間帯。
来いよ!って言われてるみたいなんだもん☆

このために無理矢理!?大阪行く用事も作りました(笑)
ここらへん、4〜5日に一回は大阪行くことになりますが、夏だもん☆アツクなろうぜ☆(・・・)
席も今ならけっこう前やった〜♪M−1審査員もゲンセキも見れるぜい〜♪(笑)

さ、あとは決戦の23日・・・がんばらねば・・・っ(気合いっ!)

23〜4日は、別の意味でも頑張りますけどね(笑)
だって25時間TV・・・さんちゃんとウッチャンでドラマって@@@@!!