うめだdeux!


いやー昨日はトモダチから、うめだdeuxにイシバシハザマが出るって聞いて
舞い上がりすぎて疲れたけど
冷静に考えて、チケ取れたら奇跡だろうな〜・・・
ほんま、取れたら行くわ〜(当たり前)

チュートリアルティーアップさんと、ってのは
徳井クンの漫才の原点がティーアップさんぽいエピソードを、2コくらい聞いたことがあるので、わかりやすかったですけど
(deuxの基本は、トークしてみたかった人を呼ぶ、という企画なんですよね?)
(だったらコバ×陣って・・・と思った私ですが・笑)
企画としては、フット×チューとかやったら、すごいインパクトやったやろな〜(笑)・・・て、それってある意味ハリガネ×チューより見たいかも。今は共演ほとんど無いけど仲良し〜な並びを、たまには見てみたいよ・・・シャンプーファンがうらやますい・・・(ガレッジとだよね〜)

ま、妄想はともかく(薄笑)、現実としてイシバシハザマがdeuxにからんでくるとは、ほんま思ってなかったんで
うめだ花月の公式サイトにイシバシハザマの写真があるのを、不思議な感じで見ております
完全、目玉商品やん・・・(私内)


あ、今週の内Pで、ウッチャンものもらい。そういう季節なんですね
例の仕事で疲れてるんやろな〜先々週あたり、思考力なかったし(^^;
めちゃ痩せてるし・・・
アゴとんがってんの、久々にみたわ・・・
でもNOPLAN活動の方も、よろしくお願いします(笑)