7月はそういう季節。


今日のワイ!で、こないだからライヴのトークとかで喋ってるらしい、ニュ〜ハ〜フさんの話をしてる徳井クンを見れて、大笑いしてたけど
それって、別の意味?もあったんですね(^^;
遅まきながら知りました〜(遅すぎ)
どうりで、意外とアッサリめに話、終わったなぁ・・・(何を期待)

7月は、徳井クン☆状況説明☆の季節ですかね・・・フフ・・・
(あれからちょうど1年でございますね)
(来年は何もありませんように・笑)

メル友サンが、土曜のM−1ツアー徳島を見て、徳井クンにすっかり見とれたみたいですv
1列目だったそうですが(うらやま)右目☆三角形が気にならないくらい、男前モードを発していた模様!
ほんま、生で見たらまたビックリするからなあ〜〜芸人のくせにィ!!(笑)

あと、見たかった「あの世ちゃんねる」が、
GAORAで放送決定!!!!!!!!!
うわーんGAORA最高だよ〜〜イシバシハザマの出演★月一回でも許すよ!!!(誰)