徳井クンの調子2


あー2時ワクで顔見れてほっとしたv
ものもらいが出来て、ちょっと目が腫れていたけど、小声でも喋れてたし、耳は治ったんかな♪
生放送が週に3回もあって良かった〜(ファンには^^;)

体調くずしやすい時期だけど、頑張って欲しいです

チュートリアル知名度が上がってきてるのを、一般トモダチ(っていうのか?)からヒシヒシ感じますですよ。
関西ではすっかりオ○サンのアイドルだけど、残る人は残ってるし、何よりやっぱ、オ○サンに認知されるってことイコール、世間に浸透するってことなんだなあ、と実感。
全国的にも、ワイ!の影響ははかりしれず。
笑いの金メダル」の人気投票でも、ついにTOP5に入ったしっ!!
うっわーこれからやわー!!ドキドキ・・・

NETでの雰囲気だと、チュートリアルイシバシハザマ、ほぼ対等(アクセス数など)なので
私の中で区別つかなかいところもあるんだけど(^^;
世間様とまたズレないように、気持ちを引き締めますっ!
私ゃすーぐ世間様とズレちゃうので・・・