徳井クンの調子3


今日のせやねんも、右目が三角形になったままでしたが
目って、腫れる前のほうが痛かったりするから、もう峠はこえてますよね・・・?
何とかテレビに出れる顔で良かった(笑)
右目が三角形でも、全然男前でした(笑)

テレビ大阪の24日のオールナイト的番組が決まりましたね!
baseでやるのか〜いいな〜
でもこんだけ揃えて、ネタだけなのか・・・もったいない・・・
「黒聖夜」みたいなのはもう無理なのか〜

うめだ花月SPの謎!?も解けましたね
トークやコーナーが、SP的にあるんやったら、どっかで行きたいなーと思ってたんだけど・・・
う〜ん。
ネタとコーナーがセットになってた「ピン芸人祭り」とかはほんま良かったな…