漫画・レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル―完全版 (fukkan.com)

レ・ミゼラブル―完全版 (fukkan.com)

  • 作者: みなもと 太郎
  • 出版社/メーカー: ブッキング
  • 発売日: 2004/04/27
  • メディア: コミック



みなもと太郎の漫画の、復刻本。

原作はもちろん、ビクトル・ユゴー

前に復刊ドットコムで,出版したのは知ってたんだけど

高いし、まあいっかーと思ってんですが


やっぱり買ってしまった。。。


そしてやっぱり手にして、読んで、感慨、感動、ついでにやっぱり泣いちゃったぞ、と!


私の持っていた上下巻はいつのまにか捨てられてしまっていて

ほんま、愕然としたんだよねー・・・どこにも売ってないし、古本屋にもないしさ・・・


でも、20数年前(笑…)の若かりし記憶ってすごいよなー

覚えてるもん、予告編まで。

ギャグの一つ一つまで・・・

30年前の作品なんかーこれが。


他の作品読んだことなかったんだけど

みなもと太郎さんのほかのも読んでみる気になっている私でありました

(また金いるわ☆)


とりあえず、三谷幸喜サン絶賛の、新撰組を取り寄せてみる〜