推し?


オトモダチに、beepa!の最新号にまたイシバシハザマが掲載されていると教えてもらいましたが、ノンスタさんとの対談らしく!
(まだ公式サイトにUPされてない・・・くそー夜中に本屋行くべきかー仕事忙しいよー涙)
またまた、ノンスタさんとイシバシハザマと誰か(オイ)とで、新生WS作っちゃえよー!と思った私です
いやー仕事中に、本気で誰がよいだろうか考えてしまったわ(笑)
硲と違うタイプの男前も欲しいしさー
ほんわかなごみ系や、謎系も要るし・・・(←笑)
9月のbaseのイベント「休み時間?」メンバーあたりが、アヤシイ!(笑)
いっそこのメンバー全員でもOK!(笑)天然素材もそれくらい人数あったよ((あの〜適当に楽しく書いてるだけの日記ですんで深く取らないで下さいね〜汗))ね〜

そしてb-one会報見たら、爆笑バスツアー・・・!
またまたこの2組ですか☆時代はこの2組ですね!(喜)
誰か行ってきてレポしてー(頼・・・んだ・・・ぞ!)

しかし今月の会報って、石橋さん推し・・・?(笑)