言っても愛あるっす


わあ!カウンタがおかしいと思ったら
ウ○ナンのこと書いてたわ・・・気を付けねば〜(^^;

扇子付CDを買うべきかめちゃ迷い中・・・<NOPLAN


フツーの10代の女の子と接する仕事の私なので
フツーのお笑い流通情報(笑)も手に入れたり出来るんですけど

フツーってのは「オンバトは見ません」(笑)くらいな感じです
見るのは主にエンタと笑金、ということになるのですが

笑金イシバシハザマはねえ〜
・・・話題にまったくのぼらなかったですね・・・ふふ・・・
さくらんぼブービーめっ(笑
まあね〜笑金〜ワンミニッツは、キワモノ登場!っぽくなってきてますが(笑・・・

でももっと恐ろしかったのは、某吉本芸人コンビに対して・・・
こないだ出たエンタ、何かあったんですか?(見てないので)
女子高生たちに、ボロクショ言われてたんで・・・
こわいよーこわいよー
それとも、面白くなかったのが話題になるくらい、すでに大物なんか?(^^;
まだ数回くらいしかTVで見てないのに・・・

お笑いファンは、言うても愛があるけど
一般の人は終わった、おもんない、で終わるからナア・・・こわひ・・・と思ったです。シビアっす・・・