NOPLAN「Oh!サマー」聴きすぎです(笑)発売前にもう覚えました(笑)
昭和の匂いを残した暑苦しさがたまらないです(笑)
今からミニアルバムが楽しみでしょーがないですっ


遅ればせながら、先週のGoro’sBarを見てビックリ!
ららら松村が出てるゥゥーーー!!@@@@(関西は何週間か遅れてます)
まだ吾郎とはからんでませんでしたけど・・・
(今から?そして吾郎にもお名刺が渡されるの?ドキドキ・・・)
ビックリ、そして改めてお笑いの世界って、狭いなーと。(笑)
どうしよう〜ハリセンボンがGoro’s Barに出る日も近いわ!!(笑)



ワイ!見てたら、ドラマとか見ない・・・って話を
チュートリアルがしてたじゃないですか
2時ワクの一発芸(というか物真似)コーナーが、
えんえんと(笑)浅野温子なわけがわかりましたよ・・・(^^;
そこらへんで止まってるんだろうな・・・