単独チケット〜♪

松本美香ライヴ、チケット無事とりました♪
うっわーめちゃ楽しみです・・・韓流しらんからドキドキだけどっ

今まで私が単独っていうのに行ったのは数えるほどだけど
最初に見た単独がまつもっさんで
その異様な満足感(笑)を覚えてしまうと、
どうしても他の単独では満たされないことに気づいてますです

これってあれかなー・・・男芸人は、客がほとんど女だからって、
どっかで甘えてるのかなー?・・・とちょっと思ってます

ま、好きなんだから、甘えても良いんだけどさ(笑

そいうの抜きで楽しいんすよね〜まつもっさんのは!!



昨日のせやねんで、徳井クンが泣くのをみて
動揺したままのアタクシです(笑)

この人のキーワードは、やっぱりお父さんなんやろな・・・
でも、抑圧されて育ってきたからこそ、今の複雑で純粋で可愛い徳井クンがいるんだけどね!!