ワイ♪

昨夜「うそつき・・・」@緒川たまきラヴ〜@を見ようとして、野球延長かよーとボケッとしてたら
「二笑流」を、すっかり忘れ・・・(涙
エンディングを見たら、しっかりイシバシハザマがーーー!!

月一回もイシバシハザマ見れなかったら、入ってる意味ねー!とGAORAに言いに行くトコでしたが(笑)
今月は許します(誰)
今日の再放送はしっかり見ました♪<以下i.h.ブログ

で、「二笑流」エンディングの流れで、そのまんまCSの世界へ〜
ワイ!を見てたら、
(一昨日のトータルさんのやる気の無さを見てるからか
カリカがとっても爽やかに見えたぞ!笑
てか、1期のタカトシ並の勢いで、カリカ好きです〜言葉選びがツボります)
西代くんが携帯電話の旅に出ててビックリ
(昨日は会議で昼休み帰れなかったので、見てなかったんです〜)
そういや大阪吉本をグルグルしてたなー・・・でもビックリしたっ
そしてやるじゃんっ!めちゃ面白かったぞ。ちゃんと面白かったぞ!(笑)
西代くんって、ちんぷい@チュートリアルのお宅訪問でもそやったけど、ほんまチャンスを頑張る子ですよねえ〜ほのぼのしましたわv
食べるだけでいくくる師匠に好かれてるワケではない気がします
電話切ったあともネタになってるし〜・・・ほおう。

今日は町田くんでしたね〜明日は誰だろ?

んで、今から秋からのワイ!レギュラーが誰になるか、気になってしゃーないです(笑)
baseのSMAP(笑)の続行あるかねえ?3組交代やったから、何か、やりきった感がないというか・・・
あとは、ちょっとロザンあたりを期待してるんだけど〜どうやろv年齢的にも、ギリな気が(笑)。