松本さんの♪


わー!!松本美香さんの単独があるーっvvv
今回は駆けつけられそうで嬉しい日程♪<7月17日(ぴあ調べ)


うちからリンクさせてもらってるナナコさんの日記に、ソラシドが登場していて笑いました(ジャニっけいサイトでっす)
5月30日の、オ〜ソレ収録の前説をしていたそうです
これってbase芸人サンが前説多いそうですが(他の観覧番組もそうかな?)
baseより年齢がちょっと(笑)高い人たちの前で、大変かも(笑)

でも今のbaseって、昔?みたく、次課長とかが「10代の人ー?20代の人ー?」と、客に手をあげさせるようなことは、無いみたいですね・・・フフ・・・
「また年の話かよ・・・」(微笑)とそのたび思っていたアタクシでしたが
今はほんま、男性も親子も、けっこういるもんなー。
行きやすいですv
でも次いつ行けるのやら・・・