6月は♪

ガンガンツアー@NGKのチケットを今一度見ると
カメラ禁止って書いてないんですけど・・・・
間違い??(^^;
いつものNGKの興業は撮影OKですが・・・まさかねえ〜

7月3日などは、名古屋で凄い豪華なライヴがぁぁぁあ<大阪モンキーライヴ
チュートリアルブラマヨ・ロザン・ラン〜〜そしてbaseからはイシバシハザマと功太さん・・・
こんな楽しそうなの、関西でもやってくださいよー(泣(泣(泣
うめだのこの4組が、集まるとかコーナーやるとか、今はほぼ無いわけですからなあ・・・

あ、チュートリアルイシバシハザマが同じライヴっていう事態の認識は、私のハートのキャパを超え。
・・・ぜえはあ。
ふふ・・・考えれん・・・(震
特別好きなもの×特別好きなもの=・・・想像すら限界を超えております(笑

ほーんま、突発事項に弱いアタクシ・・・こないだのイシバシハザマの前説でも、彼らが出てきたとたん、意識がぶっ飛んだからなぁ
おかげで本番始まった時の、麒麟サンたちのMCがほぼ聞き取れてない・・・どころか、まだ舞台にイシバシハザマの幻影が見えてたし(!

まあワーワー言うとりますが、6月はガンガンツアー以外にもういっこ、B1角座に行くことになりました♪
何か縁がないんだよな〜と思ってたけど、やっとこさ、見たいライヴとうまく日が合い♪
初めて玉を転がしに行ってきます(どんなんだろ)
角座でチョップリンさんを見るの初めてで楽しみですけど、もちろんまつもっさんが楽しみですv