うーむ。

踊る大捜査線」見ながら、この中に又吉クンがいても、しっくりクルよなー。とか思っておりました。あ、ギースもいてもおかしくないわ(笑)

ワイ!の一発ギャグ・ダウンロード対決、月曜日が1・2・3位のTOP3を独占
見事月曜日が総合TOPでしたーーおおーおめでとうーーーと昼ご飯食べつつ見てたんだけど
ここんとこの徳井くんらしく、すぐに金の話ですか・・・
1位で嬉しいーとか皆ありがとうーは皆無に近かったですナァ。はは・・・
こゆのってけっこう萎えます〜(笑・・・

昨日読んだ、数年前からチュートリアルファンの方がブログで「チューには金かけたくない」って書いてて爆笑したんだけど
危なかっしいよなァ・・・ほんとに・・・
まあでも、Cちゃんとかますますハマってるみたいだし(わーわしとはもう住む世界が違うう・笑)
新しいファンもどんどん獲得してるし、
全国チックな展開をするのでは!?というワクワク感はどうしてもあるので、で見守り中ー
人気が出ると、「人気がある人を好きな人」とかも出てくる相乗効果もあるやろしv

んでもって、今週のワイ!は福田くん、頑張って徳井クンを止めてましたね(^^;
止めきれなくてもいいんだけど(え?)、ほったらかしすぎると、良識が崩れすぎだもんね(^^;
ライヴとかだったら面白さもあるだろうけども。
福田☆が・ん・ば(^^;