惚れたもん負け・・・

イシバシハザマったら、また登龍門に出るってほんまですか?
ここんとこ仕事が多くて、売れ売れな芸人サンみたい〜
キテますかキテますか?むっふっふv

来月のガンガンツアー@NGKまで会えないかも〜と思ってただけに
おとといのbaseはほんま、嬉しすぎでしたわー・・・まだ夢心地・・・
ますます2人を好きになってしまったです・・・
大型新人ぽいとか、カッコイイとか、そういうのとまた別に
いっこずつを全力で!っていう<熱さ>がね〜ほんまにいとしいっす。
盛りだくさん詰め込みすぎて、間*ま*が無くていっぱいいっぱいな前説(笑)なんだけど、それがまた、愛がイッパイという感じで!!(笑)
巻き込まれる楽しさを味わえると申しましょうか?幸せ〜

しっかし、イシバシハザマにはまった当初は、パルプフィクションジョン・トラボルタ並みに自分に言い聞かせていた私はどこへやら、
すっかり開き直ってワーワー言うとる5ヶ月後でございますな!(笑)
いやあ・・・そしてあの頃は「イシバシハザマ」で検索しても、数十件しかHITしなかったのが、今や!!
まったくもって、ドキドキと楽しいファン生活でございます。


でも、一方では〜そう、チュートリアル
爽やか・・・☆baseライヴ(川島くんのあれくらいの下?ネタ1つでわーわー・笑)を見た後、今週のワイ!月曜分とか見たら、わしでも引く徳井たんであります(笑)
(福田・・・しっかり止めてくれ☆世界に発信されてるよ☆)

関西ローカル芸人の華として、TVに引っ張りだこ
うめだ花月の華としても引っ張りだこな上に
Mー1決勝に残るうめだ花月芸人・最有力候補と皆が認めるのって
こやって字にしたらめちゃカッコイイっすね
でも、なんか危なっかしくって・・・ドキドキなのでございます・・・
危なっかしすぎますですよ・・・こんなに売れてるのに、心配になるじゃないですか・・・
それが狙いか!?狙いなのか!?
まったくもって、惚れたもん負けでございますね・・・