二笑流ライブ、ちょっとレポ〜

24日の「GAORA二笑流」ライブ見てきました〜
有料放送だけど、お金取ってライブやってるんだし、ちょっとくらいレポってもいいですよねー?
あまり深く書いてませんが、ちょっとでもネタバレ嫌な方は見ないでね
一本目は6月15日〜、二本目は6月22日〜OAです


メインMCと笑い飯以外の出演者は、ソラシド・ジャンクション・ストリーク・アジアン・にのうらご中山功太・スマイル、あと、1本目のコーナーに天津が出ましたv

前説&中説がイシバシハザマで、舞い上がったのはi.h.ブログに書くと致しまして♪
(贅沢な時間でございました・・・前説・中説だけで1500円でもOKよっ)
まだ生で見たこと無かったソラシドのネタが見れる〜と楽しみで、実際カンドーしたのですが
全部!めちゃ楽しかったです〜〜
何より、3月に収録を見たベリベリbaseより、進化してるような気が。
メインを2組に絞ったのはやっぱり正解なんかな
というか、やっぱり若い分、日々進化なbaseですか?

田村くんが、コーナーを準備してる間、「コーナーはじまるよーコーナーですよーおもろいよーなかなか観れないよー」とかつぶやいておりましたが、客に言い聞かせないとイケナイ、何かがあるわけ?(^^;
でも一本目も二本目もシンプルに一言ギャグで、面白かったです

郵便屋さん、一本目は隅田さん。かわいいーという声が客席から〜
今日はお化粧のノリがいいと川島さん(だっけ?)に言われてましたが、ほんとにかわいかったです
やっぱりテレビに出始めると、どんどん綺麗くなる気がする〜<アジアン

あ、テレビに・・・と言えば、功太がなんか、また華がついた気が。
3年前の私的初baseで見たネタが、ダイアン&功太だったため、この2組の成長(?)には、ついつい注目してしまいますわ

郵便屋さん、二本目は本坊。頭の回転が速すぎてわーわーなってる子が好きなもので、本坊さんはほんま見てて楽しいです(笑)

その他の感想は

・「毎度ー!」の礼儀作法が崩れてきている・・・!(笑)
ほとんどやり返さないのが礼儀のハズなのにー。3月のTV収録でも、やっぱり半分以下しかやらなくて、それが正しい姿のハズなのに!(笑)
ってくらい、皆さん「毎度ー!」してました・・・うっわーこんな日が来ようとは(笑)
もう吉本さんが「TVでは編集して・・・」って言わなくていいんだね・・・(じーん

・功太サンのネタ、思わずオチに「おお・・・!」と言ってしまいました
(今週と来週のゲンセキに出ます、と告知しておりました)

・川島さんの初の下ネタは、OAされるんでしょうか(笑)

・俺をいじらんといてくれ、とお願いする川島さん、「芸人なのにー」と皆に言われてました

またOA乗っからない所で思い出したことあったら書きますねん