baseの帰りです

baseよしもと行ってきました〜
入る前、たこ焼き屋の前で西野くんに遭遇☆
テンション上がったあ――!

昨日フレンドパーク見たけど、それより何か肌が黒くなってました
どっか行ったんかな?


二笑流見てきました!
外に張り出した出演メンバーにはイシバシハザマがいなくて
でも好きなメンバーいっぱいで(もう皆好きだけど)♪
見やすい席にも座れたし〜〜と、リラックスしてツレとくっちゃべってたら

前説がイシバシハザマ――――――!!!!!!

中説ももちろんそうで。

あの。

し、幸せです‥‥‥。

彼らだけの舞台をこんなに長い時間見たの、初めて‥‥☆
満足すぎて泣きそう(笑)
神様ありがとう♪


前説最高―――!

また楽しいのよ!
まだイシバシハザマの漫才を見たことないけど、期待が高まりました☆


今携帯からなんで、また後からゆっくりレポしますね(o^-’)b

って、舞い上がったから、記憶回路が働いてないかも‥‥‥(;-_-)