わー!うめだ花月が・・・


わー!うめだ花月の7月のプログラム見て、びっくり
まず見つけたのが、人気な(笑)base芸人がネタもんにいるってことだったけど
baseとうめだの垣根を取り払うんですね?いよいよ本格的に・・・!
分かれたときは、元base芸人はbase立ち入り禁止とか聞いたりもしたけど
こっちの方がずっと楽しそうです!

その他も、目新しい感じというか
ユニット的なライヴがイッパイ・・・!
うわーいいなあ・・・大阪に戻りたいー・・・てか、チョップリンって!
B1角座でも同じメンバーで見たいわ!(笑)


明日はひっさしぶりにライヴに行けますv
出張で近くまで行くので、そのついでということもあり
運良くイシバシハザマに巡り会えるかワカランまま(泣)、二笑流のライヴに行くのですが
(出張が一日ずれてたら、ガンガンとかうめだ花月とかに行けたのになぁ・・・)
でもね〜だいぶbaseファンでもあるので、ワクワク楽しみです
誰が出るんだろ♪

夏のイベント予定はどうなってるのかなー<base
夏休み最後あたりで、何かあるかしらん・・・と、一応行く気満々です(笑)
(ガンガンツアーがそういうの・・・じゃないよね?一応NGKは行くけど・笑)
去年のZEPPも、屋内ってこともあるけど(バ○アなもので〜←こんな時だけ)行きたかったもんなー・・・かなり迷っておりましたよ。だってあんなの大好きだもん(笑)
ま、一押しクンも無い時代でしたので、見送りましたが・・・今年はっ!!(笑)

あ、そういやあのイベント、TVでOAされたのは見たんだったわ
その時の自分の感想(お笑いTV日記帖)が、責任感あるヤツがいない、だったなあ(笑)
自分のことで精一杯な人ばっかりで、base背負う気があるヤツはいないのか!?と思ってたな・・・
今は川島くんとかが特に、何とかしようとしてるのがわかったし
その下もイロイロ、何とかしようとする子たちが出てきてるのも、わかったです
そういう子たちはほんまに可愛いですわー
あ、無理矢理そういう立場になって、のんびりアタフタしてる、ノブの良さもわかってきたです(笑)