1ミニッツゥ・・・

今週の笑金イシバシハザマは出ませんでしたな〜
ドキドキ待ってたけど、残念////(--

長州小力さんと一緒に撮ったとか石橋さんが書いてましたので
小力さんが出るときに一緒に出るかな?
来週は取り合えず、出ないみたいっすね・・・コーナー無いから。(泣

ま、今週、オオカミ少年とまた一緒でなくて、良かったかなーと、ちょっと思っていたり。ほほ。
内容は全然違う(オオカミ少年のネタは賞味期限付・・・"今"をボケたり突っ込んだりしてる)けど、比較されるのもアレなので〜

登龍門でのイシバシハザマの感想をサーフィンしながら見るのが楽しすぎるので
早くゴールデンタイム@全国ネットでやってほしいですけどね!
子供が言うには、アンガールズも最初あのコーナーやったらしいですねえ

サーフィンしてる中で、硲くんがピに似てる・・・というのを読み、
うっかりピのファンにもなりそうな、アホアホファンぶりは続いております(笑)が
もちろんチュートリアルにもドキドキしておりましたよん☆
福田君がいつも何気に頑張ってるのです<笑金ひな壇

そしてチュートリアルもついに○○門に出るとかいう情報がっ・・・!(まだ確定ではなく〜予定らしい)
放送は見れないだろうけど、めちゃ嬉しいです―――じーん・・・。
どどどどどのネタをチョイスだろう・・・(ドキドキ)