楽しいねえ

しばらくこの感覚忘れてたような
ずーっと求め続けていたような(笑)で
baseファンに戻って(?)から、NETがもう一段階楽しいです!
baseファンな方の日記に、「皆ーココにいたのー!」という感じ(笑)で、色々読ませてもらってます
たまーにしかライヴ行けない自分にとっては、ほんま有難いv
(そいや、わしって割とオタク?マニア?追っかけ?さんと思われるんですけど、結構フツーです・・・まー文章はちょっと飛んでるかもしれん・笑・すみません・・・)

base、もいっかい波がきそうと思ってるのですが、どうなんでしょーかっ!
でも、まだ昨日の京都三角公園出張〜とかでは、4、40人くらいなんすね・・・お客さん


床屋の息子
Give a blow!