日誌を改めます〜

「ビーパップ」が始まってすぐ気づいてしまった、私って何時間もある「せや(略)

というわけで!?2時ワクッ&せやねん日誌を改めまして
チュートリアルの関西ローカル出演番組全般の、日誌に変更しますー!
毎週きっちりレポれるわけもなく(^^;〜気まぐれにやっておりますが
他の番組も、レポれるときにちょちょいって書ける方がいいかなーと。

ネイミング・・・何かないですかねえー
&ぷぷっぴ&ビーパップ・・・とかつなげていくのもアレですし〜
一応今ントコ「関西発☆チュートリアルTV日誌」にしてみたんですけど(^^;そのまんまがいいかなーってそれだけなんですけど・・・あはは。何か変なタイトル・・・

ほんま気まぐれ更新ですが、見れないヨーという地域の方に、ちょびっとでも伝われば幸いです。
(というか、逆にこっちで見れない番組にチュートリアルが出たら、誰かレポしてーって感じです。)
関西発☆お笑いTV日記帖の方は、全般的なものになってますし〜見た人しかワカラン感想だらけなんで、分けますわっ
またよろしく〜〜本日は「なるとも」OTT取材コーナーのことを書いたりしております。
(あーもう久々、お花のように可愛い徳井くんやったー笑)


こないだの「お笑い登龍門」の、イシバシハザマに関する感想を、
いろんなとこで読んでは、もう嬉しくってニッコニコ。
面白い!とか言ってもらっても、もちろんうれしいけど(誰)、
もうホントね〜どんな感想もタノチイ。タノチくて仕方ないです〜〜〜〜〜〜!!!!!!じたばた!!!!

早くイシバシハザマIN『笑金』の、皆様の反応も知りたい・・・
来週はイシバシハザマもOAでしょうか??<ワンミニッツコーナーに出るらしいのです