どうだったんですかっ!?

昨日は見れもしないくせに(OAしない地域)、「お笑い登龍門」のイシバシハザマはどうだったんだろう!?と、心配?でなかなか眠れませんでしたわ(笑)
ど、ど、どうだったんでしょうかっ反応は・・・

4月14日のガンガンライヴのお休みって、きっと全国ネットの収録だよねー笑。と、イシバシハザマNET友達と、冗談ぽく言っておりましたが
ほ、ほ、ほんとだったかも・・・

そして本日は、昼休みにチュートリアルトモダチ・ふぁみちゃんの、イシバシハザマの前説レポ読ませてもらって◎ありがとうございます◎、
もう2人が可愛くて可愛くて可愛くて、にやぁ〜〜としながら午後の仕事をしておりました(笑)。

ZAIMAN情報もだし、NET友達できたり、登龍門出演情報とかも、こやって日記やってるから教えてもらえたりするわけで
アクセス増えすぎるのは怖いけど、やっぱり楽しいです♪ありがとうございますー!これからもよろしくお願いします〜

(休日のアクセスが多すぎるのは、オンバトのせいだけでなく、イシバシハザマのファンが若いからだろうかっ・・・はは・・・)

ZAIMANって、実はこの数回、あんまりちゃんと見てないけど(ホホ!)、今回は前説を特にOAしてほしいわあ・・・(笑)メールすっか。(無駄)

でも、マジで方向性変えるわけにはいかないんですかね?ZAIMAN・・・視聴率はいいのかな?お笑いファン向けというより、一般向けってことなんだろうなあ・・・。かといって、深夜の超新星が面白いかというと、これも最近は略。

んで、夜中眠れなくてウロウロNETしてたら
本館からリンクしてる、「愛らぶチュートリ」の彩ちゃんちの隠しページが読めたんですけど、
あ・・・彩ちゃんが可愛すぎて、、、、軽く悶絶・・・・・☆
可愛すぎです。なんつー良い子。
もちろんチュートリアルも良い子たちだけど
しっかり、ずーっと良い子たちでいてください〜〜彩ちゃんみたいなファンのためにも・・・☆☆☆